【ウマ娘】絶対に教えたい本当に強い育成・練習法!8選!【ウマ娘 プリティーダービー テイオー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 因子 裏技】

動画

【ゲーム名】
【ウマ娘 プリティーダービー】うまむすめ(UMAMUSUME Pretty Derby)
【ジャンル】
育成シミュレーション/萌え擬人化,競馬,競走
【対応機種】
iOS/Android
Microsoft Windows
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
Cygames
【プレイ人数】
1人(オンライン専用)

【ウマ娘】絶対に教えたい本当に強い育成・練習法!8選!【ウマ娘 プリティーダービー テイオー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 因子 裏技】について詳細解説

ライスが話してるときに黙るのめちゃやさしいw

皆こんなに考えて育成してるのか俺なんて育成中「俺の推しかわいいー」くらいしか考えてないぞ

Comments picked up by Z猫

可愛いって思ってるだけじゃただのファンだから。俺はトレーナーなのでちゃんと強くしてあげたいです。
自分も最近はちゃんと勉強してレースで勝てる喜びを味わって貰えるように頑張ってます!!
あなたの彼氏は僕だけど、わいはテイオー推してる。
まあ、僕が作ったゴルシからキスされるVR動画でも見て元気出してくれよ
因子マラソンしてれば敵側で推しが出てくるからへーきへーき
たづなさんと人数で選びまくってたけど、最初のムーブから違った…勉強になる…φ(..)メモメモ
一番つらいのは回復金得のイベントが来ないまま長距離レースが開催された時なのだ…
この右でやりながら左黒画面でテロップで説明のやり方わかりやすいです
みんな今からみんな大好き生放送始まるよーー‼️
動画アップお疲れ様です。最近どの練習選ぶか迷うシーンが多かったため指標になる動画助かりました!まだA+を作れてないので頑張って育成します(^^)/
いつも色々参考にさせてもらってます!
お出かけのタイミングが自分はサポートカードの被りが少ないな、、、と思った時にお出かけしてたので
「これって正解なん?」って思いながらやってましたが
NottinTVさんの解説でやってる事は正解だったんだ!
と安心しましたw
すごくわかりやすい説明でした!
これでAランク作れるよう頑張りますぅー!

あと、ライスシャワーちゃんがしゃべるとき
解説を待つところに愛を感じました。
(*’▽’)

練習の踏み方は
留年や浪人で過ごした1年は年収が1番高い時の1年1500万-2000万を捨ててることになるっていうのとよく似てるな
滅茶苦茶分かりやすかったです!!!結構勘違いしてたことがあったので無茶苦茶参考になりました!!!!
たづなさん入れてると調子維持楽で良いですよね

今ゴルシ育ててるけど調子悪化イベ多い気がしてたづなさん手放せない( ; ; )

今まで適当にしていたので、考えて育成しようと思います
まだBランクしか取れてないのでAランク目指して頑張ります✨
詳しくありがとうございます!
参考になりました!
質問なのですが、短距離の子にもクリちゃんを入れて円弧の〜をつけているのですが、短距離の子に回復スキルってあまり必要ないのですかね?
他のカードを入れたいけど保険としていつも入れていて…。
短距離だけ考えると金回復まで入れなくてもスタミナ足りてそうな気がします
動画が上がった~♪ってテンションで気もそぞろに見始めたら、練習レベルでつまずきました(;^_^A
通しで見た後、また練習レベルのおさらいw
限られたターン数の中でレベル5の練習をいかに多くできるかが大事ってことかな。
大事なことは何度でも、更新された情報は最適な情報に。
いつもためになる動画ありがとうございます!
やる気に関しては最初に言われている練習レベルの関係で序盤の弱い練習に対してかかるやる気効果だと消費したターン分をペイするには15ターンほどかかると思うのですがどうでしょうか?
リセマラ以外ガチャ引いてないけどSSR1枚で十分Aランク作れるから(賢さではない)いかに立ち回りが重要か分かる
14:12 シニア級ファン感謝祭のやる気upは確定じゃないぞ。嘘教えんな。

理事長絆60以下だと体力-5, スキルポイント20

無課金のものですが考え方としてめっちゃ助かりました.次回細かいデッキ紹介をしていただけるみたいなんですが.それ以前のデッキの考え方として..やっぱり育成でやってはいけないポイントの動画にもあったし…あまりよくないサポカードが結構混じるとしてもデッキの練習は固めた方がいいんですかね..どうしてもそこが不安になってしまうです..
最序盤に狙い以外の練習をしなかったためにデビュー戦で負けてファン数足りなくなって、、、という悪循環もあるのですがこの辺はどう考えているのでしょうか? 課金していればそもそも基礎ステータスからして高いので多少無視しても勝てたりするのでしょうが、、、
めっちゃわかりやすぅぅうう
チャンネル登録しますしてます
最近始めたばっかで引いてなくて
サポカ充実させたいな~せめて使えるSR完凸は欲しい
ウマ娘も欲しいんやけど?グハッ
とりあえずはよ次のガチャきてほしい
回したくなるようなテンション高いのち氏動画期待してまっす
回さないとサポカきついよな
1回の育成の中でのLv5トレーニングの平均回数(合宿含まず)と、Lv5友情トレーニングの平均回数(合宿含まず)を調べてみて欲しい。
できれば初期絆ゲージの低い無凸SSR&SRあたりの場合との比較も含めて
ハルウララ育成始めた時に、サポートカード全部スピードにして、スピード練習連打してたのはある意味正解だったの?
ほとんど自分のやってる方法と同じです。
微課金レベルなので☆2のウマ娘も多いしデッキも大して強くないけど
☆2で賢さ育成じゃなくてもAランク獲れるようになってきたんでほんとおすすめですよね。
いつも大変参考にさせて頂いています。星3因子がある程度集まってきたので、そろそろ本腰いれて勝てる馬を育成していこうと思っています。
そこで質問なのですけど、賢さや根性が、ある程度ないとレースに勝てなくて、終わるっていうような足切りのラインみたいなのがあると思っています。それを対策するのに、賢さ根性の因子を少しだけ混ぜて継承させようかなと考えています。
今日お伺いしたいのは2点です。
1.レースに勝てる最低限のステータス
それを補うように因子を少し使いたいんですが、それはもったいないでしょうか?
具体的には根性賢さのステは練習であげず、因子だけであげたい、そんな感じです。

2.
親1 親2 子
スタミナ スタミナ スピード
スピード スピード スタミナ
パワー  パワー  根性

因子周回をしていると上記のようなパターンになってしまうことが多いんですけど、
これらの6:3因子でも、有効活用できますか?

長文になってしまい、大変申し訳ございません

よろしければご教授ください。

最近はじめてほぼ無課金なので勉強になりました。
無課金勢はこれマネから入るのがいいですね。

これ見てやってみたゴルシはURA予選越えられなくて、やっぱサポートの優秀度合いが元から違うからじゃないの?と思ってました。
が、余計なこと考えずに失敗してもいいから愚直に固めたデッキだけで練習してみようとダメ元でバクシンオーでやってみたら、あっさりスピードA+とパワーAの子ができた。ステータスにAついたのなんかまだ1回しかなかったのに。
中盤では若干スタミナが厳しい場面もあったけど、場当たり的にスタミナ練習挟むのを我慢して、パワー練習でスタミナを上げる意識でやりました。
サポは自前のSSRゼロ(R2凸スズカ、R2凸タイキシャトル、SR無凸ブルボン、SR1凸ヒシアマ、SR無凸ダイタクヘリオス)に、フレンドに借りたの完凸SSRビコーペガサス。
クラシックの5月頃にはパワー練習がLv5になってびっくりした。
NottinTVさんが配信で、まず優先練習の人数をささっと確認してる意味が感覚的にも理解できました。
なんかレビューみたいになってしまいましたが、改めてありがとうございました。

 

以下関連情報

wiki,いつ,リセマラ,キャラ,一覧,アプリ,育成,評価,ライブ,攻略,まとめ,速報,フレンド募集,相性,一番くじ,イベント

ウマ娘 プリティーダービーに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

サポートカード,ガチャ,初心者,ミッション,Aランク,限定ミッション,隠しイベント,因子,アオハル,ハルウララ,ウォッカ,二つ名

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: