【ウマ娘】ミホノブルボン育成むずくね?初日育成理論/ライスシャワーが強い【ウマ娘 プリティーダービー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 裏技ツインターボ/ダイタクヘリオス】

動画

【ゲーム名】
【ウマ娘 プリティーダービー】うまむすめ(UMAMUSUME Pretty Derby)
【ジャンル】
育成シミュレーション/萌え擬人化,競馬,競走
【対応機種】
iOS/Android
Microsoft Windows
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
Cygames
【プレイ人数】
1人(オンライン専用)

【ウマ娘】ミホノブルボン育成むずくね?初日育成理論/ライスシャワーが強い【ウマ娘 プリティーダービー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 裏技ツインターボ/ダイタクヘリオス】について詳細解説

後半長距離だから長距離育成してたらURAがマイルという罠

ライスシャワーではミホノブルボンに置き去りにされてミホノブルボンを使ったらライスシャワーにぶっ刺される…

Comments picked up by Z猫

イベント一覧いいですね!ブルボンちゃん持ってたら…🥺
今日はたくさん動画出してくれてありがとうございました お疲れ様です❗️
ライブも楽しみにしてます!
うぽつです!
選択イベ一覧作成お疲れ様です!
ミホノブルボンちゃん引けなかったので動画とLIVEで楽しみます。
育成そのものは難しく感じないけど、固有スキル関連で賢さ上げないといけないからそこに関しては難しい…掛かると固有発動しないし…
ブルボン引く前のワイ「どうせブルボン長距離適正低そうだけどミッション長距離菊だけだろよゆーよゆー」

ブルボン育てているときのワイ「どうして(ミッション菊3着天皇賞春3着有馬1着)」

長距離戦に出てくるメンバーが他育成に比べると難易度高目の設定な気がする、他の育成よりステ金特盛っても良く負ける
1回目からURA優勝してライスより簡単やなぁ
って思ってましたがやっぱ
因子やサポカ次第で難易度変わってきますね

あと運

スーパークリーク星3に上げれれば親にして固有スキル覚えさせるのもありなのかなと思いましたがどうでしょう
相性合うかな?
継承・デッキ・適正とあとはトレーニングガチャ運が揃わないと厳しい💦
一回目でURA優勝は出来ましたがAランク目指すとなるとなかなか大変ですね…。
有馬記念クソむずい 展開が全く向かない
金回復スキル2こ マエストロ 先頭の景色 コーナー加速 オールc+で毎回負ける笑
長距離適正Sまで上げて何とかって感じでしたね
育成難しい……💦
菊花賞と有馬記念もジャパンカップも勝てたのに、予選で圧倒的敗北(笑)
2回目でミホノブルボンはURA準決まで行けました。ただ、Aランクまで行けるほどのステータスではなかったのでそこで負けた、、、
長距離Aにしたら、スピードAスタミナB+で他はC~Dでもファイナル勝てたけど、回復スキルが栄養補給しか取れず、スタミナとる分レ-ス絞ったら秋シニア三冠しか取れず評価B+だった。有能な回復が取れないと評価Aとるのがきついと思った。
初めて一番最初がミホノブルボンだったので「ウマ娘ってこんなむずいんか」って絶望感感じてました。
運よく序盤でアミバにレースに勝つ秘孔突いてもらってなんとかなった
スタミナB入れて有馬なんとかなったけどURA普通に負けた()
自分はセイウンスカイとクリーク入れたら結構安定して勝てました
長距離適正で逃げウマって時点でかなり難しそうだとは思ってました|Д゜)ブルボンちゃんホスィ…..
ライスちゃん急に加速してきてこわい|Д゜;)スーパークリークさんもすごいっすね・・・。
ちなみにワシは天皇賞春が未だにどのキャラでも勝てません(゜д;;:…ルドルフさんの2着が精いっぱいでしたわ・・・。
菊でライスちゃんに10馬身差で2位だった。
継承そこそこだと、
『天分は実力を兼ねるのか脚質は距離に勝てないのか、いやいやそんなことはない目標を一点に集中させて鍛錬すればどんな分厚い塊であろうと砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハー!』
って感じのシナリオなんだよなぁ。
天皇賞で2回こけた後、3回目でURA突破しました。序盤簡単だったけど急に勝てなくなる。
ワシだけかもしれんが、夜ふかし気味にやたらなる。URA取ったとき3回もやられた。
同じくスタミナはBないと厳しい印象をうけました。
序盤でマイルの試合もあるので、できればマイルも適正上げたいですね。もちろん長距離が最優先ですが。
このゲーム強いスキル積めないとマジできつい
長距離でもスピードは必須でそうなるとスタミナと根性上げれないから全部スキルで補うしかない
育成でサポスタミナ3枚、根性2枚、たづな、因子キャラをスピード星3探してやったらクリアはできた。けどなんでか距離適性Bのくせにマイル、長距離とあるから速度アップのスキル中心、スタミナ数値高めでいけるとは思うが・・・準備が必要
春天が個人的にブルボンの壁かなっと…逆に菊花や有馬は行けるんだけど春天のライスとマックイーンが強すぎて辛い
最終コーナーまであの感じで固有スキル発動して負けるのかあ。短い距離のレースでは見られない光景。
BでURA終えたけど長距離適正ないキャラで長距離走らされるのはキツい笑
特にライスの最後の追い上げがマジで怖い。
マックイーンはどうにでもなるけどライスはマジで怖い笑
自分はスタミナ回復系スキルつけなくても菊花賞勝ててましたスタミナもあまり振ってなかったのでやっぱ運なのかな?
ミホノブルボン マイストロないと安定しない因子スピード3とスタミナ3 長距離Aにしてたけど長距離きつかったです
菊花賞マジで勝てんのです
好きやから交換したけど結構きつい
てか交換までに出たのルドルフ1のみってなんぞwww
ブルボン初見の育成で合宿直前で寝不足気味になって保健室にも行けず絶不調一直線。ブチ切れそうになったわ。でも可愛いから許したる。
めっちゃ育成してるのにいっつも9900
ぐらいで止まるから泣きたくなる
無敗三冠してたけど、天皇春が全く勝てなかった・・・
固有のためにかからないよう、賢さもいるからきつい・・・
ライスシャワー育成の時はミホノブルボンつえええバケモンやろこいつのステータスってなってたのに今度は逆になるんかw
一応URA勝てたんで共有です。
長距離適性Aとスピード因子星3を継承で取得。戦法は逃げ。
サポートはスピードx3(スズカ有)、スタミナx2(クリーク有)、マチフク
スキルはマエストロは必須、あとは逃げ適正スキルと速度アップ系積んでました
トレーニングはスピードスタミナ中心で、レース出走とマチフクでスキル詰めるだけ積んだ感じです。
あと長距離やっぱり安定しないんでURAは中距離で出ました。
長距離も走らなきゃいけないんだったらマックイーンとステータス同じように育ててレジェンド育成したれ。とやってたら、最後の有馬記念でそのマックイーンが強すぎて(適正Bでこっちが弱くなっただけだけど)コンテニュー3回してようやくマックイーンがブロックされる形になって突破できた。これ長距離Aにできるようになるまで周回育成はおあずけだわ
ランクはそんな特別高いわけじゃないけど何とか優勝はさせましたわ!コメ欄読んでる感じ有馬君に詰まづく人多い感じかな
B+やけどURA優勝とれた
パワーと根性意識して伸ばすのはあんまおすすめしないです。長距離適正はAの方が良き。スタミナ600賢さ500あればコーナー回復だけで持久力的なのは足りますが、スタミナ600まで伸ばすのは無駄なので、マエストロ取ってスタミナ450で止めて、残り他ステータスに振れば良いと思います。高めの評価目指すなら恐らくスタミナに振るターンをレースとかに振ればいいかと。結論いうならマエストロあればスタミナ450くらいで足ります。はい。追記:運が絡むのでおすすめはしません!!!
1回やったけど菊千切った後春天ぶっ千切られました、相当なスタミナが必要かもですね
 

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