【ウマ娘】ハルウララ金策よりも効率の良い方法1選!!【ウマ娘 プリティーダービー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 裏技】

動画

【ゲーム名】
【ウマ娘 プリティーダービー】うまむすめ(UMAMUSUME Pretty Derby)
【ジャンル】
育成シミュレーション/萌え擬人化,競馬,競走
【対応機種】
iOS/Android
Microsoft Windows
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
Cygames
【プレイ人数】
1人(オンライン専用)

【ウマ娘】ハルウララ金策よりも効率の良い方法1選!!【ウマ娘 プリティーダービー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 裏技】について詳細解説

私は日本人ではないですが、日本語が少し分かります。少し長いですけと、言葉も意味分からないところもあるかもしれないですが、私の本当の気持ちです。「ゲームやアニメのキャラの気持ちなんて、気にする必要はない」と言う考えかたは普通かもしれない。だからこそゲームやアニメのキャラの気持ちを真剣に考えるあなたみたいな人は私が好きです。本物の人ではないけど彼女は悲しいなら私も悲しむし、笑ったら私も笑える。だから私にとって彼女の気持ちは本物です。私の国も馬娘のコミュニティーみたいなものもあって、このハルウララ金策の方法も知らされます。私に出来ることが少ないですが、私の国のコミュニティーにあなたの動画をおすすめ出来ます。

Comments picked up by Z猫

あなたはとても優しいトレーナーです。
私も日本のアニメや漫画を見ながら成長し愛と友情その他目には見えない大切なことを学びました。それこそが人間として正しい道だと今でも信じております。
自分の好きなキャラの笑顔も守れないヤツに何ができるだろう。
史実のハルウララは、出走手当でも稼がないと廃馬の危機だったからレースに出続けたという理由がある。ウララを生かしたいという優しさが確かにそこにはあった。
だからこそダートの短距離という、最も足への負担が少ないレースを選んで出走したという史実もあるけど、ウララ金策には一切そんなことはない。
そこが史実との大きな違いだよね
バクシンオーは流石 優等生だな。ウララちゃんを守りつつ因子にも貢献てイケメン過ぎや。
女性陣はハルウララの扱い方で男を見極めろ。たかがゲーム、しかしだからこそ意外とその人の本性出るぞ
(追伸)
やはりバクシン教は世界を救う
Nottinさんがハルウララ金策のお話をされてるときに声が涙ぐんでるのを聞いてハルウララへの愛をひしひしと感じました…
ウマ娘で初めてURA優勝して神曲である「うまぴょい伝説」を見せてくれたのがハルウララだったし、ストーリーでもすごく愛着が湧いたから、金策してる人には是非ストーリーをしっかりと見てほしいです。
ハルウララやハルウララが大好きなトレーナーが救われる上、バクシンオーの株がさらに上がるおかげでこれにはバクシン教もニッコリ
私も全力でバクシンしてきます
酷似されまくったウララちゃんを救いだして幸せにし更にバクシンオーもたくさんバクシンできて幸せ!ひとつの代案で二人のウマ娘を幸せにするなんて!俺達にできないことを平然のやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!
動画見てバクシンオーやったら35戦33勝でミッション一気に取れました!
3連続出場無しでもちゃんと数こなせるので本当にオススメですね
運営に問い合わせるべきことは金策封じじゃなくて、デイリーとかでのマニー獲得量を増やすことだと思う
例え架空のキャラであっても疲弊鬱症状を見るのが辛いと感じるのは、他を慮る人間として当然の反応と思います。高評価します!
というかこんな台詞とかあったんだ…知らなかった…気になってリアルハルウララ調べたらさらに落ち込んだ…orz
たかがゲームされどゲーム 対象を愛してこその育成ゲームだと思います
そして代替案をしっかり出してくれるのっちんさんさすがです!!
絶対にウララちゃんに悲しい顔なんてさせませんよ!!
疲労時のイベントってハルウララちゃん以外でも結構心にくるよね。ありがとうございました!
のちに主は有馬記念を正攻法でウララ一着を取るのであった。素晴らしいです!
サクラバクシンオー初心者救済もしつつハルウララも救済するとか
ほんと委員長
ハルウララのWiki見ると厩舎とオーナーで対立してて結構ドロドロしてるんだよな…
ゲームの中でくらい幸せにさせて欲しい
無言の時間にウララ愛を感じる
やっぱバクシン教なんだよなぁ
ウララ金策は史実通りって言っても史実の悲しみを克服出来るのもウマ娘の魅力ってアニメ一期でスズカが証明したんだよ

そもそも因子集めでTPも余ってないからウララ金策やってないけどバクシン金策ならできそう
バクシンオーと相性良い娘がもっと増えればいいなぁ

最近このchを知ったが、ウマ娘(競馬も?)で涙を流せる投稿者ってだけでリスペクトできる。
バクシンオーでローカル重賞取りに行けるし、勝利数も稼げるし、そっちの方がよっぽど精神的にもいいのはまちがいない
配信初日 GⅠ出なきゃ行けないのにGⅡ出てて四連走になり悲しんでる姿を見て以降過保護トレーナーになりました( ;∀;)
自分はトレンド見て絶対やらねえって思っただけだけど、うp主はそれを救う方法探してて素晴らしいと思いました。
ここのコメ欄みてさらにハルウララの事を知れた……私はこのゲーム見てるだけだけど、ウララちゃんにはいつも元気な🥕人参🥕大好きっ娘でいてほしいよ~🥺
無理させたくない、連続出走させるの苦しいって感情が動くのは良いゲームだよな…!
スマホゲーとかはあんまりやらないけどこれだけは楽しいって思って続いてる😆
イベントポイント稼ぎついでに快適に出来るこの周回方法がホントに効率良いし副産物感覚でスピード因子貰えるの凄い。
バクシンオーを継承元としたタイキシャトル、ダイワスカーレットとかを作ると合計スピード因子数を増やしやすくてオススメです👍
ハルウララ金策確かに滅茶苦茶心が痛くなるし自分は絶対やらないけど、それよりもそのハルウララ金策が、ウマ娘における裏技とかじゃなくて史実に基づいてるのがなによりも悲しい
リアルのハルウララは、どうしても買い手がつかなかったので、食い扶持を稼ぐ為に休みなく年間20回程レースに参加してたんです。最終成績は確か100戦ちょっとくらいして0勝だったはず。勝てなくても出走手当でお金がもらえるので、負け前提でレースに出続けてたんですよ
しかも「さすがにもう引退かなぁ・・・」ってタイミングでメディアが「もうすぐ100敗に近い!」と取り上げたせいで観客が押し寄せて、とても体が丈夫だったとはいえギリギリまで走らされたんですよね・・・
それによって高知競馬場は救われたし、他の馬たちにも光明が指してハルウララ自体は今も非常に感謝されてるんですが・・・
ちなみに年間20回って、2週間に1回の頻度なんですよ・・・これ、ゲームのウマ娘の1ターンの時間換算と同じなんですよ・・・
動画観て泣きました
もともとハルウララ金策してなかったけど、これからはバクシンオー金策で強因子と実績達成目指して頑張ろうと思います
厩務員さんだったか調教師さんだったか忘れたけど、もし担当馬と言葉が通じたら自分たちは発狂すると思う、って言ってたくらい、自分たちは馬に過酷なことを押し付けてるっていう自覚と自責の念をもってやってるみたいなんですよね……。
バクシンオー金策なら重賞も勝てるので、ボーナスアイテム獲得も狙えますね。
特にURAで出ることもある夢の煌めき集めは継続的にしないと将来的に足りなくなると思われるので、時間短縮とはいえ負ける前提はTPが勿体ないと考えています。
ゲームの攻略において(対戦ゲームは特に)ゲームへのモチベーションの維持向上は非常に重要なことを考慮しても、投稿者様の提案した案の方が優秀だと思います。
(というか因子厳選を並行してできる点を考慮すれば上記を抜きにしても普通に優秀)
勝てない地方馬はとにかくたくさん出走して出走手当を稼ぐしかありません。その代表がまさにハルウララなのです。
競走馬はあくまで美味しいお肉になる牛さんや豚さんと同じ経済動物、お金が稼げなければ廃棄されてしまうのが現実です。
斃死するまで走らされる、乗馬になる(その後は…?)、時効(引退理由不明→つまり…?)になる馬がほとんどです。
今回の件で、ウマ娘から競馬に興味を持ったという人たちが、こういった事実を知るきっかけになってくれればと思います。

だからこそ、全ての馬を勝たせたい。その思いを知ってウマ娘を育成してあげてください。

(伝説の名馬の名を借りて偉そうに語ってますが私は競馬関係者でもなんでもないです。)

現実のハルウララは負けても負けても頑張って走る姿が話題を呼びましたが、ウマ娘と違って馬は喋れないです。。。もしかして、ゲームのハルウララと同様にエサを食べない事があったのかと思うと悲しくなります。

私はリアル競馬ファンとしても、このようなテキストは絶対に読みたくないのでハルウララ金策を使用しません、わかりやすくて気持ちも入っていて心に響きました。

素晴らしい動画
ありがとうございます。

ウララはこれまで3人(1人は単純育成、2人はミッション達成用)くらい育成したけど、どれもBランクくらいまで行ったし、ダート戦クソ強で、ある程度因子も獲得できるから本当にいい子や…
ハルウララは、史実が人間の都合に翻弄された面もあるので、ゲームぐらいのびのびと育てて欲しいとは思います。
ゲーム上育成で最大何勝できるのか?と言うのは気になります。
素晴らしい動画をありがとうございました。高評価しました。
ハルウララが金策で使われてたことすら知らなかったけど、一人でも多くこの動画をみてバクシン金策へ移行してほしいですね。
ほんとこれ
このゲームは自分の好きな娘育てて幸せなエンドを目指しつつ最強のウマ娘を創っていくゲームであって、どれだけ効率的にお金を稼ぐかっていうゲームじゃないんよ…
いくらゲームとはいえウマ娘は設定上名前と同時に魂までその体に受け継いでるんだからお金を稼ぐにしても1回1回ちゃんと育てて欲しい
凄く参考になりました。
実際にこの金策やってみて思ったのは、無課金者さんほどやって欲しいですね。
通算勝利数ミッションと、普段取らないGⅡ・GⅢトロフィー回収で一気に700ジェムほど手に入りました。
こっちの金策が流行ることを願ってます。
ハルウララ金策の話題を見て調べてみたら、正直ドン引きする方法だったので普通に育成してURA決勝の優勝目指して稼いでいました。
20戦くらいできるので十分お金稼ぎになっていましたが、バクシンオーも良いですね!
参考にさせていただきます!
 

以下関連情報

wiki,いつ,リセマラ,キャラ,一覧,アプリ,育成,評価,ライブ,攻略,まとめ,速報,フレンド募集,相性,一番くじ,イベント

ウマ娘 プリティーダービーに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

サポートカード,ガチャ,初心者,ミッション,Aランク,限定ミッション,隠しイベント,因子,アオハル,ハルウララ,ウォッカ,二つ名

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: