【ゲーム名】
原神『げんしん』Genshin Impact
【ジャンル】
オープンワールドアクションRPG
【対応機種】
Windows 7/8.1/10(64-bit)
PlayStation 5 / PlayStation 4
iOS / Android
Nintendo Switch
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
miHoYo
【プレイ人数】
1〜4人(オンライン専用)
【原神】OST selection 風の旋律について詳細解説
辺りが静まり返るとき、月光と虫のコーラスが草原に響く。
小雨が止んで澄み渡るとき、泉と風車の合奏が村に木霊する。
詩人によって奏でられた歌は、風をたよりに自由を運ぶ。
Comments picked up by Z猫

七国全てを巡り終わった時、きっと俺たちは長い旅路の始まりにして壮大な物語の原点であるこのモンドに帰って来るんだろうな。

これからもこのクオリティでマップ追加されるなら、一旦離れてもなんだかんだ戻って来てサイフ軽くしそう。

動物に逃げられずに近くに腰を下ろせるのが本当に羨ましい。

いつかこの公式のカメラワークみたいのを、プレイヤーもできる仕様が欲しいな…

またウェンティに会えるのが嬉しい。(ストーリーで)

ウェンティの伝説任務した後から聞くとなんかウルってきますよぉ…

ゲーム開いた時と最初のモンドでよく聞くからってのもあるけど、ウェンティの曲が1番好きなんだよなぁ

初期勢のウチ
当時…右も左も分からずウェンティ引いた時は「男っぽい女の子」だと本気で思った。
すぐにキャラも中の人も男だったと知った時はビックリした!笑
当時…右も左も分からずウェンティ引いた時は「男っぽい女の子」だと本気で思った。
すぐにキャラも中の人も男だったと知った時はビックリした!笑

モンドの曲って全部ライアーで奏でたような旋律でウェンティが作ったように感じてしまうなぁ。

原神の世界観まじで好きです。早くSwitchから発売されないかな〜運営さん待ってます!あとスマホから移行できるようにして欲しい🥺

復刻ありがとうございます!
始めた時には時すでに遅し状態でしたので、本日無事お迎え出来ました。涙
物欲センサーの塊だったけど、すり抜けなくて良かったー!
始めた時には時すでに遅し状態でしたので、本日無事お迎え出来ました。涙
物欲センサーの塊だったけど、すり抜けなくて良かったー!

最初にガチャで当てた星5キャラ…多分1番長く一緒に旅をしている…そしてこれからも…よろしく!

10連で天井いってウェンティゲット!!
デートイベント普通に凝っててめちゃいいね。ありがとう運営さん。
デートイベント普通に凝っててめちゃいいね。ありがとう運営さん。

「希望に満ちる」って曲、嬉し泣きみたいな
泣き笑いみたいな切ない感情みたいで
好き。
泣き笑いみたいな切ない感情みたいで
好き。

ウェンティガチャが始まった時にこの動画を出すなんて……引くしかないじゃないか!!!

端末がお古で原神すぐ辞めちゃったけど最初にでたウェンティに一目惚れしてた。女の子かと思ってたけどすごくかっこよくて…(語彙力)

希望に満ちるアナザーデイほんと好きだ☺️☺️
原神、やる時間無いし充電消費しまくるから全然やってなかったけど…
久しぶりにやるかな
原神、やる時間無いし充電消費しまくるから全然やってなかったけど…
久しぶりにやるかな

タルタリヤ来るまで我慢しようと思ってたけどウェンティ引いちゃった…好き…

20連で星5弓でましたから♪後はウェンティ♪でるように祈らなきゃ( *´艸`)

特定の場所に行ったら 0:45 みたいなカットイン入ってオルゴール的な形でその地方のBGM永遠に流す機能ほしい…みほよさん🥺🥺🥺

次にモンドに来る時は七神全員集合してそう。ついでにダインスレイヴとか双子の片割れも集合してる気がする

復刻ガチャで七七ちゃんによく似たウェンティをお迎えしました!もしかして新キャラかな????

皆、この曲聴きながらウェンティガチャ頑張れよ!
俺はリリース時に引いてるので、地獄の武器ガチャで新弓と天空剣引いてくるぜ……!
俺はリリース時に引いてるので、地獄の武器ガチャで新弓と天空剣引いてくるぜ……!
以下関連情報
原神,攻略,pc,稲妻,リーク,コード,ps4,bilibili,まとめ,げんしん,ダウンロード,最強
原神(げんしん)に興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。
原神,釣り,雷電将軍,キャラ,ログインボーナス,速報,ガチャ,リセマラ,げんしん,公式,wiki,炎上,しょう,ps5
併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。