【原神】キャラクター実戦紹介動画 胡桃(フータオ)「生者、近寄るなかれ」

動画

【ゲーム名】
原神『げんしん』Genshin Impact
【ジャンル】
オープンワールドアクションRPG
【対応機種】
Windows 7/8.1/10(64-bit)
PlayStation 5 / PlayStation 4
iOS / Android
Nintendo Switch
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
miHoYo
【プレイ人数】
1〜4人(オンライン専用)

【原神】キャラクター実戦紹介動画 胡桃(フータオ)「生者、近寄るなかれ」について詳細解説

往生堂が執り行う大事な儀式…それは万人が敬いながらも、距離を置くべきもの。
その「幽玄」を理解しない者には、「幽玄」ある罰を与えよう。

胡桃(フータオ) 高橋李依

Comments picked up by Z猫

原神はモブもいい声してるよなw
3Dモデルのモーションからそのままイラストに繋げるの好きすぎる
原神のキャラクター実戦紹介動画ほんとにキャラそれぞれにあっててBGMも編集もセンス抜群で最高なので、ぜひ全キャラ分を…
推しのが見てみたいです…
こういうキャラ好きなんだよなぁ やるときはやるみたいな
しれっと宝児の名前が出てきてるし
毎回神PV&BGMすぎ
ゲームのキャラでこんなに好きになったの胡桃ちゃんが初めてです!
実装してくれてありがとうございます😭😭
このキャラクターを見て原神をしようと思いました…

こう、、、心臓にグサッと刺さったよね…..

攻撃速度とか身長的に胡桃の方が操作性はいいと思う。でも正直どっちが好きかによると思うよ!洞天での会話もできるようになったしね!
ただこれから先、公式Twitterで紹介されてた稲妻キャラとか、それ以外の稲妻キャラが胡桃復刻の周辺でくるんじゃないかって個人的には思うから胡桃がほんとに欲しいなら我慢が必要かもしれない…。
クレーよ しゅうさんの元にも行ってクレー(激うまギャグ)
まじで尊い(〃ω〃)好み過ぎて辛い
ゲットしてからはメインアタッカーとして刻晴ちゃんと一緒に冒険してるけとこの刻晴ちゃんと胡桃ちゃんが推しになっちゃった
フータオ復刻まだかな。
多分ハロウィンとかに復刻されるんじゃないかって期待してる
こうゆう時々昭和っぽいカタカナと漢字を混ぜた切り替わり、最高!!!!!!👻
音楽としてはエウルアのPVが一番好きで、PV的にはこの胡桃ちゃんのが好きで何ヶ月間ずっとみてる😂👍🏻最高ですよ
毎度PVに個性あってすごいなぁ…
特に先生、クレー、胡桃は味があっていいね
胡桃ちゃんめっちゃ好きだから復刻してほしい……
まじでずっと見に来るくらい胡桃の3Dから2Dの切り替えと流れてるBGMが好きすぎて本当に語彙力溶ける
ちょっとユーモアもある曲だけどカッコ良さもあるこの曲めちゃめちゃにすき
振り回されてる幽霊ちゃん可愛いし
胡桃ちゃん可愛いし
音楽も可愛い
1:07七七可愛すぎんか
フータオちゃんもかわいいし、けど私ロリコンだから七七欲しいし、けど限定のフータオちゃんも欲しいし、原神魅力的なキャラ多すぎ-
ミホヨはすごいなぁ、いつもいつも。多彩だな。
ここまで色んな表現技術を持てるとは、ほんと。素晴らしすぎる。
毎回PVに魅了されるわ。飽きませんな~。
ウェンティみたいに飄々としたこういう性格好きだ〜〜〜
可愛いぃぃ!
今回のVは鳥肌もんですな!
編集者天才か!?
曲作って欲しいと思った(?)
オバケがびっくりしてるの可愛い(。・ω・。)
胡桃ちゃんマジで可愛いな(⑉・ ・⑉)
「胡桃ちゃんに惹かれるタイプのオタクが好きな演出」
をバッチリ押さえてて分かってるな~~という気持ちになる。
伝説任務最の高だった
 

以下関連情報

原神,攻略,pc,稲妻,リーク,コード,ps4,bilibili,まとめ,げんしん,ダウンロード,最強

原神(げんしん)に興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

原神,釣り,雷電将軍,キャラ,ログインボーナス,速報,ガチャ,リセマラ,げんしん,公式,wiki,炎上,しょう,ps5

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: