【ポケモン剣盾】対戦の基礎!!『サイクル戦』を極めた男|ソード・シールド

動画

【ゲーム名】
『ポケットモンスター ソード・シールド』(英語: Pokémon Sword and Shield)
【カテゴリー】
攻略動画・実況動画
【ジャンル】
Nintendo Switch用ロールプレイングゲーム
【ゲームジャンル】
ポケットモンスターシリーズ
【対応機種】
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Nintendo Switch Lite(ライト単体でもプレイ可能)
【メディア】
Switch専用ゲームカード/ダウンロード
【開発元】
ゲームフリーク
【発売元】
株式会社ポケモン
【販売元】
任天堂

【ポケモン剣盾】対戦の基礎!!『サイクル戦』を極めた男について詳細解説

サイクル戦を覚えるとさらに対戦が面白くなるよ!

「この行動を選択したらどうなるか」を常に考えると、サイクル戦がどんどんうまくなれると思います!

Comments picked up by Z猫

1戦目のギャラはダイホロウ効果やな
ドラゴンアローの時に出てくる子分みたいなやつ可愛いなーw
ジュラルドン鬼強いよなぁ。技範囲広いし究極技両方覚えられるのやばい
今作からレート始めるんですが、カモネギが全くマックスレイドで出会えず、めちゃくちゃ苦労してます。 夢特性カモネギ早く手に入れたいなー
毎日流行りが変わってるとこ今がランク戦全盛期って感じがする
今作ってこだわりアイテム持たせてもため技って失敗しなくなったんですか?
今回このデッキ使うやん?
実力者だからみんなデッキ真似るやん?
それ想定してこのデッキを打開する策練ってくるやん?
絶対勝てへんやん(泣)
ドラパルト ドリュウズ ヒトム ウオノラゴン オーロンゲでパーティ組んでるんですけどあと一体おすすめいたら教えてください!
ランク1位取ってからすごい
採用レベルのポケモンが少ないせいで結果的にドラパルトミミッキュがメガガルーラより暴れてる
おれ的サニーゴ対策はミロカロス。
ふしぎなうろこでやけど怖くないし、
特殊型だし、自己再あるからあと投げでも余裕で突破できる。
こだわりアイテムだけのパーティ作って欲しい
サダイジャのすなはきって特性おもしろいな
使い方によっては化けそう
ギャラのBダウン忘れてる、1戦目引いてからやればもっと確実に勝ててたのに、結果論勝ててるからおけーだけど笑
ドラパルトのサニーゴ対面の時、結局次のロトムで落とせなかったけどのろわれボディー利用しつつわるあがきで自殺してちからをすいとるをすかしつつ交代するのちゃっかりオシャレプレーwww
無知ですみません。
QRパって強い人が作った持ち物付き厳選済み軍団がそのまま使えるってことですか?
だとしたら厳選する意味…
有名なQRパーティーだと技や持ち物が相手にばれたりしますし、事前に対策される場合もありますから自分でパーティーを組める人はそれ使った方がいいですね。
最初はレンタルパ使ってていいと思いますよ。使ってるうちにこのポケモンが使いたいとか、俺だったらこのレンタルパのここをこうするのになぁって思い始めたら厳選してみたらいいと思います。レンタルパだと環境に合わせた細かな微調整とか型変更が出来ないので最終的には弱いです
error: