キョダイマックスカビゴン|元世界王者が性能解説!【ポケモン剣盾 ソードシールド 】カビゴン解禁ヤバすぎワロタ・・・

動画

【ゲーム名】
『ポケットモンスター ソード・シールド』(英語: Pokémon Sword and Shield)
【カテゴリー】
攻略動画・実況動画
【ジャンル】
Nintendo Switch用ロールプレイングゲーム
【ゲームジャンル】
ポケットモンスターシリーズ
【対応機種】
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Nintendo Switch Lite(ライト単体でもプレイ可能)
【メディア】
Switch専用ゲームカード/ダウンロード
【開発元】
ゲームフリーク
【発売元】
株式会社ポケモン
【販売元】
任天堂

キョダイマックスカビゴン【出現場所はワイルドエリアの巣穴】元世界王者が性能解説!【ポケモン剣盾 ソードシールド 】カビゴン解禁ヤバすぎワロタ・・・について詳細解説

これは・・・ドキドキする性能だな・・・

2019年12月4日~2020年1月上旬の期間、マックスレイドバトルにキョダイマックスした「カビゴン」が登場するそうです!!頑張ってつかまえましょう!!

Comments picked up by Z猫

世代をかけてゆっくりと起き上がってきたのにキョダイマックスでまたスヤスヤに寝てて草
漂うドダイトス臭
これを見越しての混乱木の実が弱体化した…?
いや単純に強すぎたからですね
マジレスゥ…
超初心者なのですが、すごい丁寧な解説で分かりやすいです!ありがとうございます( ´꒳` )
新情報にわいわい考察するのが楽しいからこういう動画楽しい
シーズン2にならないとわからないけど、これ食いしん坊かはらだいこ没収しないとヤバそうな気がする。
またサイドチェンジ+腹太鼓カビゴンが流行るのか
カビゴンの上で生活できそうなレベル…
楽しみですね!
はらだいこきのみダイマックス ダイマックス終わったら眠るまで見えた
ゴースト環境で格闘タイプ多くないしでカビゴン強そう
これ公式のツイートの返信に、もぅ出てますよと言ってる人いた。絶対ふつうのダイマックスと勘違いしてた。
レートで巨大マックス使えるようになったらカイリキーは流行りそう
緊張感採用あり環境ワンチャンくる?
レイドバトルで捕まえればキョダイマックスするのかな?
ゴーストで透かされたら回復できないよねこれ
ダイマックス技って透かされてもダイウォールされない限りは追加効果発動しなかった?
してたしてたー。
みがわりで受けられても追加効果発動したもん
格闘半減以下の有益な補助技もちそこそこいるから、相方も豊富そう。格闘のダイマックス技は威力上がらないし、インファ馬鹿力は耐久に影響するから安易に打ち込めないだろうし、どうやって対策するんだろ。
ダブルやってるんですけど、カビゴンダブル強くないですか?かみなりパンチがギャラドスやアーマーガアに良く効いてめっちゃ強いです
リサイクル確定じゃないと強くないような。3ターンしかないし。あと環境にいるドラミミに効果なしがキツい。
キョダイマックスって対戦で使えないんじゃ…..
ガラルビギニングでは使えるので今後色々使える可能性あるかなと思います
サニーゴにくろいきりいれてるわー。対策になるかな
キョダイマックスってレートで使えるんですか?
今は使えません
カビゴンってキョダイマックスだからランクマにこないんじゃないの?
大会の話やで
すてみってタマゴ技ですよね?
レイドのキョダイマックスカビゴンはすてみ覚えてるんですかね?
後から卵技遺伝可能なのではないでしょうか
後から遺伝させれる仕様に変わってたんですね。今知りましたーすみません!
ダイマックスしたカビゴンってワンパンで倒せるポケモン相当限られそう
御膳立て無しだとネギガナイトの鉢巻スターアサルトくらいかな?
エースバーンはサワムラーの技遺伝でとびひざげり覚えますよ
(´・ω・`)
もしくはてつのこぶしハチマキか
根性火炎玉ローブシンで
ドレパンうちましょ(´・ω・`)
(大ナックルも可)
ダイナックルがダイマックス前より威力下がるのも辛い気がするなー
緊張感バンギがワンチャン流行る?
まず今のとこランクマじゃ使えないから、流行らないだろうなぁ。
error: