【FGO】シトナイ解説|A性能が壊れてる?!宝具連発がヤバすぎる!【ハロウィン2018】フェイト・グランドオーダー(Fate/Grand Order)

動画

【ゲーム名】
【FGO】Fate/Grand Order【フェイト・グランドオーダー】
【ジャンル】
ファンタジー
【ゲームジャンル】
RPG
【対応機種】
スマートフォン・タブレット(Android・iOS)
【メディア】
ダウンロード
【開発元】
DELiGHTWORKS
(第2制作部『Fate/Grand Order Studio』)
【発売元】
・アニプレックス
・Aniplex of America
・bilibili
・KOMOE GAME、Soft-World
・Netmarble
【シナリオ】
奈須きのこ ほか

【FGO】A性能が壊れてる?!宝具連発がヤバすぎる!シトナイ解説【ハロウィン2018】について詳細解説

シトナイ宝具連発楽しい

Comments picked up by Z猫

石ナイ、金ナイ、シトナイ
すり抜け孔明出ました
シトナイ欲しかったけど孔明持ってなかったから複雑
宝具レベル2かー…やっぱり1体だけだとダメですかねぇ(´・ω・`)でもこれ以上回すと闇だしなぁ(
回転数に関してはスキルだから、関係ないのではないかな?\(^o^)/
オーバーキルを考えると変わってきますよ
まあ単体宝具だし回転だけ考えればそこまで変わらないかな。威力は大幅に変わるけど
まあ、威力に関しては仕方ないですわ。(;゜∀゜)
でも、サブアタッカーとしても良いですよねー。
シトナイの第3スキルは20%の確率で攻撃力80%上げるものだと思ってました…
素早くタスキルする技術が求められるな。
クソゲーが加速する
はいダメぇぇ!!! 確率が20%でも80%バフはやばい 運ゲーや
アーツバフ持ってるからNP獲得量高く見えるけど、実際はカード性能は並程度
宝具のリチャージ能力は確かに高いけどね
Arts高リチャージ宝具持ちでNP獲得が並以上の鯖がそもそも少ないから一応貴重ではある
本垢は100連回して来ないのに、サブ垢20連で来やがった。1500万DLどうすればいいんだ…
星出し見るならQBBの方がいいと思うのですが、なぜ毎回Aで組むのでしょうか
メインとなるシトナイは人間の英霊、あとはフィンランドの魔女ロウヒと北欧神話で元巨神族の女神フレイヤの三体が入っているわけです。
フレイヤはわりと性格的にはメイヴに近い部分があるにせよ唯一の神性持ち、フィンランドの魔女ロウヒは女神と言うより文字通り悪属性の魔女だったりするので、そう考えるとこのロウヒがクマに変えてしまったのかな、と。
その方が強そうですし、なんせフィンランド神話ではクマが唯一の神性動物なので。
ほんとは犬なんだけどね、ロウヒが変なことを言い出して
おっきなクマみたいにしちゃったの。

これは。。クマの外見した犬ですねぇ
嫌でも宝具とかって概念的な物だからクマ?

名前しか聞いたことないマイナーなのばっかり合体したせいで良く分からんかったかけどそんな事情があるんやな。勉強になるな(この先何処で使うかは分からんが)

引いたばかりでまだ育てていないので、プロフィール部分が確認できていないんです。
ごめんなさい。
ロウヒが変な事、って部分がおそらくフィンランド神話で唯一の神の遣いであるクマに変えちゃった、って事なんでしょうね。
現環境では中途半端で微妙な性能 高難易度でも他最適性いて枠無しという
ネロ祭でもない限り最適使わなくても勝てるし推しキャラで勝てるって位の性能は持ってるんだから良くない?
弱くはないけど強くも無い。今の所はこの同じ事やらされる周回ゲームに置いては評価されない趣味鯖。
寧ろ中途半端な性能してるから1年後ぐらいに強化が来ても微妙なのが来そう。
バスターじゃなくてアーツ主体で良かったのと実際使ってみたら宝具のバフがガン回りで強かったし、火力面もアーツサポであまり気にならなかったかなー。
 

以下関連情報

FGO,攻略,ストーリー,速報,まとめ,最強,オリュンポス,wiki,リセマラ,新聞,アーケード,メンテ,百人兵糧,復刻版

FGOに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

FGO,水着イベント,ランキング,ガチャ,アンテナ,初心者,キャラ一覧,アトランティス,マチアソビ,特番,My Craft,ドロップ

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: