【FGO】日本版と海外版FGOの衝撃の違いとは…【衛宮切嗣実況】

動画

【ゲーム名】
【FGO】Fate/Grand Order【フェイト・グランドオーダー】
【ジャンル】
ファンタジー
【ゲームジャンル】
RPG
【対応機種】
スマートフォン・タブレット(Android・iOS)
【メディア】
ダウンロード
【開発元】
DELiGHTWORKS
(第2制作部『Fate/Grand Order Studio』)
【発売元】
・アニプレックス
・Aniplex of America
・bilibili
・KOMOE GAME、Soft-World
・Netmarble
【シナリオ】
奈須きのこ ほか

【FGO】日本版と海外版FGOの衝撃の違いとは…【衛宮切嗣実況】について詳細解説

今回は北米版FGOとの比較動画になります。日本版には存在しなかったイベントもあったので、もう少し掘り下げていくのいいかもしれませんね(^^♪

はじめまして、北米版fgoでマスターをやっています。声真似実況をいつも楽しく見させてもらっています!

2年時差のおかげで、北米版マスターは召喚において『千里眼EX』といわんばかりのハイテックなスキルをいつの間にか身についてしまいました笑

とはいってもガウェイン戦はかなり苦戦したマスターが多かったですね

他に面白いのは、最後の特異点のレイド戦は魔神柱の討伐順が日本版と全く同じこと(バルバトスうまうま)と、マーリンがピックアップされてるとき、こちらのSNSでも見事にトレンド1位になったことですね

Comments picked up by Z猫

ケイネスは名前的に外国人だろうし
英語ペラペラでも違和感ないw
海外版は女鯖の胸が隠されているなど規制がある。
日本に生まれて良かった(T ^ T)
確か聞いた話だと、何処かの国でゲーティアをパーティーに入れられるとか…(本当じゃなかったらごめんなさいm(_ _)m)
北米と日本のDL記念のピックアップは
300万分違いがあるようですね
イリヤちゃんかわいい(思考放棄)
いつも楽しく見させてもらってます!
リクエストなんですけどエウリュアレについての動画が見たいです
海外は規制の関係でイラストが日本と少し違うキャラがいるとか
我が主の英語とは、確か我が主はブリテンの出身ですから見事なものでしたぞ我が主。
北米版バルバトスは18時間で逝ったらしい。
FGOって海外でも展開してたのか…
いろいろ神話とか宗教がらみで日本でしか受け入れられないと思ってたわ…
というか英語で喋ってる方がしっくりくるよなぁ…外国人も日本語で喋るような世界だから…ただし英語がうまいとは限らないが
いつも動画 を「面白いなぁ」と思いながら見てます。初コメです。

私は留学しているので 英語版をあそんでいます。私が遊び始めたのは鬼ヶ島の頃ですね。
確かに ガウェインは私のトラウマでした…
あと魔神柱は確かにドロップが美味しかったです。(バルバトスは一日もたたずに倒されてました)

鬼ヶ島の復刻とアガルタはよ。

あとウォタチャレさん応援してます!

最近学校の歴史や世界史の教科書で始皇帝とかウルクとか見つけるんですが、ついにやけちゃうんですよ。(隙自語)
 

以下関連情報

FGO,攻略,ストーリー,速報,まとめ,最強,オリュンポス,wiki,リセマラ,新聞,アーケード,メンテ,百人兵糧,復刻版

FGOに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

FGO,水着イベント,ランキング,ガチャ,アンテナ,初心者,キャラ一覧,アトランティス,マチアソビ,特番,My Craft,ドロップ

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: