【ツイステ】確認してほしい!手遅れになる前に!キャラ選択でミスしない為に。私は失敗しました。まるで「しくじり先生」初心者おすすめ動画【ツイステッドワンダーランドTwisted-Wonderland】

動画

【ゲーム名】
ツイステ/ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney: Twisted-Wonderland)
【ジャンル】
学園ADV/ターン制RPG/リズムアクション
【対応機種】
Android/iOS
【開発元】
f4samurai
【発売元】
アニプレックス
【シナリオ/デザイン】
枢やな

【ツイステ】確認してほしい!手遅れになる前に!キャラ選択でミスしない為に。私は失敗しました。まるで「しくじり先生」初心者おすすめ動画【ツイステッドワンダーランドTwisted-Wonderland】について詳細解説

そ れ で も ボ ク は 推 し が 好 き だ

(リドルの手をとった上に最初のガチャの引き直し機能乱用してリドルのSSRひいた人←)

Comments picked up by Z猫

全くおんなじすぎてw

それでもやっぱり好き…!

全く同じくです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
同じですw
後悔はない
同じくです!
リドル好きすぎて、リドルの手を取ってチュートリアルはSS、SSRもリドルにしてRだけど制服リドルがいるガチャで終了させました!

バディ関係なくリドル縛りパを作るのが夢です

全く同じことしました。
その上ssrリドルくん育て終わったからsrリドルくん育ててるというゲーム進める上で良くない行為もしてます。
パディ?何それ?
その1、最初のチュートリアル終わるとSSR一体確定10連ひけるます。
その2、確か左下に引き直しボタンがあるはずなので押します。
その3、欲しいやつ出るまでやり直しじゃァァ!
同じだwでも後悔はしてないw
勝つ勝たない関係なくリドルくん
を育てる!!パーティ組む時は
使い分ければいいんだ!w
ツイステ始めた段階からSSRが実装されてないジェイド推しで良かった…
背景変えられるって事はパートナーにはなんの意味が!?!?
今から始める人で、推し決まってて尚且つそのSSRが出ている方がもしいたら

カード5種類集めると推し限定の称号貰えるし、パーソナルエピソードっていう各カード限定のお話もより多く読めるから、そういう意味ではSRとSSR被らせるメリットあるよ〜

最近始めたものです😭
なるほどです!そうなのですか!!!✨
ほんとですか!ストーリーもキャラクターもイラストも良いので是非楽しんでみてください!✨
補足すると、まだSSR未実装の寮は今後実装するたびにピックアップなどあるのでいいのですが、今後SSRが追加されていく中で実装済の推しのSSRを当てるのは少し難しくなるかもしれないです。(というのも100連でSSR確定の天井がありますが、SSR自体の数が増えれば当たり前にその中で1人を当てられる確率は下がります。)
なるほどです。。。まだまだ知らないことばかりなのでそういった情報はとても有難いです😭✨丁寧に説明してくださってありがとうございます!!
最近始めたから見に来たら、『闇落ちレオナの……』とネタバレを喰らってしまった。笑
あのレオナさんが闇落ちするんだ……
SR、SSR共にリドルくんを選んで、1章終盤のアレで完全に落ちました。後悔はありません……
全員ディズニーの敵キャラをモチーフってすごいよねなんか🥺🥺
エペルくんは毒りんごって知った時はびっくりしたけど(^^;)
ワイ間違えてラギー選んじゃったけど
ラギー可愛すぎたので選んで良かった😌
衣装が違うから
最初どうしても
自然と推しのキャラ集めたくなって
選んじゃいますよね〜💦

わたしはアズール推しなので
これから実装されるのが
楽しみです😊
いつもでみーさんの動画を参考に育成がんばってます!

SRもSSRもリドルにしちゃったよ……

CV花江夏樹とかずるいじゃんか……

最初にジェイド君の手を取ってSSRはリドル君だったけど普通に3章のボス戦3ターンでクリア出来たよー!
誰選んでも授業受けてレベル上げれば大体勝てますよ!
ちなみにレベル上げるのは魔法史の授業ですよ(分かってなかったやつ)
全然そんなの気にしないでやったからなー
推しキャラとか推しキャラじゃないとかでガチャやってなかったから正しいのか正しくなかったかわからん
推し変わって実は最初からやり直してSSRゲットしに行った勢なんだけど、普通にSRリドルくんの手をとってチュートリアルガチャでもSSRリドルくんを頂きました。はい。悔いはねえ。なぜなら推しのカードだから…推しのカード全部グルーヴィーしたいし…どれだけ不利になろうと私はリドルくんが好きだ…
まぁでも育てにくいですよね_( ´ω`)
イデア推しでよかった…
それでもイデア選んで、SR実験服イデア出るまでリセマラしましたけど…
推しを選びました。

リドル様が好きですから手を取りました。その後のガチャ、リドル様が出るまで何回もやりました。アルバムの半分はリドル様です。ありがとうございました。

今日ツイステを始めた者です。
どのように進めればいいか困惑していたのでとても参考になります!ありがとうございます😊
私イデア推しの昨日初めたばっかの初心者なんだけど、結局どの寮とどのキャラを選んだらいいの?
とりあえずイデアの強い?のがもらえたらいいんです、、、心優しい方誰か教えて、、、
すごく参考になります!!
カリム推しで良かったと思えました(–;)
SSR実装されてない!!
と、マイナスに考えていましたが、
とてもプラスに考えることが出来ました
今後も視聴させていただきます(*^^*)
チャンネル登録即押しました!!
通知もチェックします!!
登録&通知めっちゃありがとうございます!!😎
少しでもお役に立てたなら動画出した価値ありました👍
これからも少しでも有益な情報出していきますので応援よろしくお願いします★
リリース日にリセマラについて調べた時、サイト内でも「SRはSSRと相性の良いキャラが良い」とあったのでSSRデュース、SRリドルにしました。
最初は推しのデュースが揃わないことにガッカリしてましたが、バディキャラでバトルが変わってくるので良かったのかなって思ってます。
最初トレイ先輩で、次の確定SSRではトレイ先輩の白衣姿が見たいがためにその厳選してSSRはエースくんにしました後悔はしてない
授業でも、カードのキャラクターを被せて経験値を得る事が出来ないのでキャラクターは被っていない方がいいですよね。

声の速度良いと思いますよ!

確かにそうですね😎!
声の速度結局いつも通りの早めに戻しましたw
落ち着かなくてww
最初はケイトくん選んだけどSSRはラギーにしました!ラギーほんと推せるしサバナクロー+イグニハイドのパーティくそバディ多くておすすめです
ツイステの事前登録ぐらいの時からリドル様推すって決めてて考える間もなくリドル様の手を取りました…
でも後悔ないです😭強くするなら魔法のカードを使って強くします(物理的に)
いまだにラギー式典でないから、最初に選んでおけば良かったのかなと思いました
でも、レオナさんを選んだことに悔いはなし!
はい!推しのリドルくん選びました…だがチュートリアルのガチャ…引き直しってとこあったけど…300いるんかなぁと…引き直せばよかったと後悔。→デュース当てた人。
始めたばっかの時にアズールさんを最初に選んでSSRがリドルくんだったんですがこれは正しかったのでしょうか…( ˇωˇ )
最初カリム選んで、SSRでリドル、SRのふたりはジェイドとケイト選びました!
ジェイドとフロイドを間違えたのを今でも後悔してます。今何回ガチャひいてもフロイド出てこない
昨日インストールして1章までクリアしました!
やり直します😇
イベント前にガチャも引いちゃったしいい機会だと思って…(笑)
私は最初の時にアズールを選びSSR確定はリドルが出るまで回しました。リドルのデュオもバディもアズールでしたので一石二鳥の感じでした。
ツイステ始めた時に キャラ選択は別に関係ないよー って言われたから
全部リドルさんにしてしまったw
最初の頃誰が1番強いとか全く知らない無知な状態だったから個人的に顔がいい方を選んだ乗って私だけですか、
今日からはじめましたぁ💦
出会えてよかったです✨‼️‼️
すごく勉強になりますし、
参考になります(*^O^*)
リドルくんの手を取りリドルくんSSRにしましたが育てまくって今のところほとんどレベルで殴れてるからいいもん、、、
数日前に入れたばっかです😌
最初入れた時エース&SSRエースでした
推しが変わりまして、やり直してトレイくんにしてSSRエースにして、今日トレイくんSSRあててきました✨デュースのSSRも欲しかった🥺
あたしは最初の奴は
オクタヴィネル寮にしてフロイドSRがきました

そんで10連はラギーくんSSRでした
(´Д`三´Д`*)hshs

昨日から始めた初心者です。
とても為になりました。ありがとうございます。
推しが変わったんだけど、もうストーリー最後までやっちゃったし、ビーンズデーの称号も持ってるから推しのSSR取りに行くか迷う、、、
でも今持ってるSSRも捨て難いし、SSRの確率低くないですか???!
一目惚れでリドルきゅんくるまでやり直したよね、そのあとリドルきゅんssr二枚引いたわ。うん、好きだけど持ってないやつほしかったなぁ!
今日始めたんですけど、ヴィルくんのビジュがすきで真っ先に選びました😂
このタイプのゲームをプレイするのが初めてなので全く進め方が分からなくてドキマギ🤣🤣
私第一印象で野生っぽくていいなってレオナ選んで十連もレオナだったけど、ガチャですぐSRのヴィルでたし、2回3回でデュース(SRかRか覚えてない)とかラギー(R)でて、
レア順プラス好きになったキャラ(ラギー)入れたらなんかバディ知らん間にいくつか組んでたw
最近始めた初心者なのですが、最初急にキャラ選択が出てきて選んだらどうなるのか分からずに何となくで選んでしまったので後悔してます…😭

もっと早く見ればよかった…

最初推しが決まってなかったし選んだキャラによって何がおこるかも分からなかったので王道っぽいリドルの手を取りました。SSRは攻略サイトで水属性がいいって書いてあったのでデュースくんに。現在推しのエースくんSSRはガチャででたのでよかったです🥰みなさん最初に推し決まってたんですか…?
ストーリーはカードレベルでゴリ押し出来るけど前のビーンズイベントの時は始めたのが1、2週間前ってのもあって、キャラのレベルも魔法のレベルも育ってなかった。だから最高効率回すのはめちゃめちゃキツかったけど、バディボーナスの体力アップがめちゃめちゃ助かった。
今はもうイベント終わって4章配信中だから気にせずに心のゆくままに育てても次イベのときまでには満遍なく育ってるだろうからいいけど、もし、もうすぐなんかのイベント始まる!って頃に始める人いるなら推しと推しのバディ関係にあるキャラを引き直しで当てた方が楽かも。
 

以下関連情報

ツイステッドワンダーランド,キャラ一覧,声優,グッズ,攻略,wikipedia,ウエハース,いつ,キャスト,キャラクター,主人公,寮,スペル,pixiv

ツイステに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

ツイステ,フロイド,人気キャラ,リドル,イベント,ストーリー,アプリ,最初,リセマラ,カプセル缶バッジ,メタルカード,夢小説,一番くじ

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: