とうらぶ【刀剣乱舞】山鳥毛【セリフ・ボイス集】新刀剣男士|真剣必殺,回想,刀剣破壊【バレ注意】

動画

【ゲーム名】
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)
【カテゴリー】
攻略動画・紹介動画
【ジャンル】
育成シミュレーション
【ゲームジャンル】
育成シミュレーションゲーム・ブラウザゲーム
【対応機種】
Adobe Flash/Android/iOS
【開発元】
CLARITY STUDIO
【発売元】
DMM.com
【プロデューサー】
村田彩/島田達弘
【シナリオ】
ニトロプラス/芝村裕吏/海法紀光/Akiharu Szuhara
【メディア】
ネットワークダウンロード

とうらぶ【刀剣乱舞】山鳥毛【セリフ・ボイス集】新刀剣男士|真剣必殺,回想,刀剣破壊【バレ注意】について詳細解説

刀剣男士、山鳥毛のボイス集です
新しい刀派・福岡一文字が増えましたね

0:00 顕現
4:14 真剣必殺
6:26 内番
7:27 刀帳
10:22 回想 其の78『一文字一家の長』
時代・地域指定なし
山鳥毛・南泉一文字と共に出陣
11:35 回想 其の79『予想外の再会』
時代・地域指定なし
山鳥毛・小豆長光と共に出陣
12:55 放置
13:14 破壊ボイス(1クッションあり)

Comments picked up by Z猫

俺らは小鳥だった……?
大般若さんと悪ノリしてそう
これは刀剣男士ですか?
いいえ、これは刀剣マフィアです。
ちょっと五虎退のお兄さんみある
高見沢とGacktを足して2で割らない感じ
いっ井上さんっ!?
マジかっ!ってなりました。
本当心臓に悪いわ。格好良すぎ。
「集団の統率者」の意味がある部領使(ことりづかい)と掛け合わせて小鳥って呼んでるって考えてる。審神者って刀剣たちの主だし。
審神者を甘やかす人だ……!甘やかしすぎて歌仙や光忠にあまり甘やかさないでって注意されるやつだ……!
容姿、声、ギャップ萌え、全てがツボで簡単に沼った……ごめん、鶴……
もし姫鶴一文字が実装したらワンピのお菊みたいな感じなんかいいな〜と想像したりもしてたけど893一家で話変わった
いまはもうありませんが、かつてのゲームしんけん!でいた姫鶴ちゃんは可愛かったですよねえ…あんな感じで来て欲しかったですがかっこいい感じになりそう…それも楽しみです!
イケおじな姫鶴来ますかね・・?
岩下志摩のような姉御でもいいですね
姫鶴一文字ってどうしても名前に引っ張られてかわいい容姿をイメージしてしまうw
いや、思った以上に沼深くて死にそうなんですが…。あまりにも感想多すぎたので箇条書きにさせていただきます。(ネタバレ注意)

・まさかのレア5だった。
・まず井上さんって分かってても良すぎる声。
・見た目グラサンかけてて893っぽいと思ってたのにめちゃくちゃ大人しい人というギャップ。
・出陣の立ち絵かっこよすぎ。
・中傷立ち絵表情以外は間違え探し程の鉄壁
・からの真剣必殺のポーズの怒涛のセクシーさとHA・RA・TI・RA
・小鳥って呼び名の独特さ(あまりにも自然に言うから途中まで自分のこと呼ばれてるってまじで気づかんかった…w)
・グラサンとったらちょっと若く見えるまたもやギャップ
・南泉との会話でボスみの強さぱない怒ったら怖そう。
・ちょっと恥ずかしがり屋とかいうまたまたギャップ
・放置の「それならば」のあとなに、
・声が良い
・とりあえず声が良すぎる

これまで天下五剣がベテラン声優(といっても中堅)だったからあの五振だけ芸歴長い人使うのかな?と思ってたけど、まさかここに来てレア5刀剣投入&CVに超大御所使ってくるとは
しかも天下五剣じゃない
いや、大般若は三木さんだよ
めっちゃベテランやん
三木さんもベテランだけど、緑川さんと同年代だからなぁ
超大御所っていうと、速水さんとか三ツ矢さんとか古矢さんとか…
と、初めての井上さんはアンソニーの審神者は思いました

速水さん江で待ってる…ラップやってほしい

三木眞さんと緑川さんはWeiβ Kreuzに出てますし同じくらいの感覚ですね。他にもベテランさんがいるのに、まさかの大御所でした……
回想の小豆さんが途中めちゃくちゃ声低くて、どういう関係なのか図りかねる感じある…。
さっきまで和やかに会話していたのに「いるが?」が声低くてビックリした。
お迎え出来ないワイからすれば神領域なんだが……

井上和彦+グラサン=叢雲劾という式が俺の中にある

ご存じかは知りませんが…。ツィーターで、石井竜也さんご本人が、「俺か?俺なのか?ありがとう❗️」と、コメントされていました。「米米CLUBにいました?」と、審神者さんたちもツィーターで、少しバズってました。キャラデザイナーさんが、石井竜也さんのファンかは分かりかねますが…。
石井竜也さんのファンイベントでも話題されていましたよ!本人も嬉しかったんでしょうね‥
cv.和彦さんでもう最高すぎて嬉しかった…!!!これからもっと若手だけじゃなくてベテラン声優さんのキャスティングがされていくといいなぁ…!!
にゃんせんとの会話が完全に任侠の親分と子分にしか見えない(笑)
いずれ集うってことは姫鶴さんフラグ来てる…??
ねぇ、来てくれるよね?(;´・ω・)
刀ミュか刀ステで登場するとしたら君沢ユウキさんにやって欲しいなー、カカシ先生繋がりで
長かった…先程2人目もお迎えできた…ありがとう…復帰したら、なんか乱舞レベルというものが実装しててビックリした…(なんか極いっぱい実装してることが驚きだァ)
声がかっこよすぎ!しかし和彦さん00年以降声変わらないな~。若い。再放送でみた赤毛のアンのギルバートや一休さんの哲斉さんはさすがに声若いけど(笑)
審神者のことを小鳥って言うのいいよね!めっちゃ好き!
山鳥毛って長いから友人と呼び方について議論してたら
「さんさん」って友人が言い出して「太陽かな?」って思った。
ちなみに「ちょうさん」「もうさん」「さんさん」っていう呼び方が提案された。
私は逆に南泉のお頭を真似させてもらってお頭様と呼ばせてもらってます…!wテンション上がるとたまにイケおじとも呼んでますwww
大包平と手合わせでは特別なやりとりは無し。「古臭い」と三日月や小烏丸に言ってみて反応を知りたい(笑)。それにしても若手さん何人分のギャラだか……。まさかのキャストです。
ほしい。ほしい!ほしい!!!!!!!!!!鍛刀CPか確定報酬でもう一度チャンスを…運営様…パン祭りで交換もしてほし…ほち…う…う〜…
GETできなかったのほんと辛くて何回も見に来てるんだけど見終わったらいっつも刀帳見に行って(心で)泣いてる

てかwwほんとかっこよすぎて無理ww

私は小鳥

子猫ちゃん…(by・安定)。からの、小鳥ちゃん(by・山鳥毛)w。
個性が強い刀剣が増えてクゥ~(笑)w。
井上さん好きです♪。あと、山鳥毛って一文字なんだね!にゃん泉くん良かったね♪
自分は今日GETしました!……春のパン祭り、誰にすべきか…。
今回の刀剣男士は、声優がすごく豪華で大物ですよ!
なんてったって井上和彦さんですよ!カカシ先生とかニャンコ先生(斑)の声やってる!井上さんです!
聞いた時「あっ…萌死ぬぅ〜!」って思いましたよ!
あとマフィアにしか見えない!
刀剣男子で一番芸歴長い人来ちまったw
くっそー声がいいギャップがいい!
南泉のやり取りでついこの前まで貴殿が猫だったじゃねーかと思わず突っ込みを入れたのは絶対悪くない。
年末年始忙殺極めで諦めてたのに、
UESUGI35メンバーきたせいで獲るしかないじゃないか…!

もう金で「時間」を買うしかないのか、
やっぱ課金するしかないのか…!

……だが私に彼を憎む事などできない。
いっそドン引きされるぐらい愛でてやる。

姫鶴一文字はきっとお嬢だな_( :0 」 )_第2乱ちゃん的存在を予想する( ◜◡◝ )

上杉殿は結構中身可愛いからなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )(うさぎと月のモチーフの兜_)(恋愛物語こと源氏物語愛読などなど…)

確かに!!!逸話的にもお姫様出てくるからなぁっと思ったんだけど…いやはや楽しみや(*´ー`*)最近の男子たちはギャップの闇鍋が多いから( ⌯᷄௰⌯᷅ )まだ見ぬ男子たちに乞うご期待だね!
あんスタの大将ぽい気が…気のせいっスかね。
違っていたらすみません。
 
【以下関連情報】

刀剣乱舞/ログイン/wiki/キャラ/ミュージカル/公式/アニメ/舞台/アプリ/映画/イベント/公式サイト/レシピ

刀剣乱舞に興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

とうらぶ/レベリング/学級会/pixiv/大阪城/新キャラ/攻略/キャラ一覧/大演練/速報/ちゃんねる/連隊戦/刀装レシピ

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: