とうらぶ【刀剣乱舞】白山吉光【セリフ・ボイス集】レシピ,真剣必殺,回想,刀剣破壊-刀剣男士

動画

【ゲーム名】
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)
【カテゴリー】
攻略動画・紹介動画
【ジャンル】
育成シミュレーション
【ゲームジャンル】
育成シミュレーションゲーム・ブラウザゲーム
【対応機種】
Adobe Flash/Android/iOS
【開発元】
CLARITY STUDIO
【発売元】
DMM.com
【プロデューサー】
村田彩/島田達弘
【シナリオ】
ニトロプラス/芝村裕吏/海法紀光/Akiharu Szuhara
【メディア】
ネットワークダウンロード

とうらぶ【刀剣乱舞】白山吉光【セリフ・ボイス集】レシピ,真剣必殺,回想,刀剣破壊-刀剣男士について詳細解説

剣:白山吉光 声優(cv):下野紘 絵:猫缶まっしぐら(ニトロプラス)
初の追加刀種「剣」の刀剣男士です
内番姿を収録できていません…すみません

0:00 レシピ
0:26 顕現
3:26 真剣必殺
4:40 回想
6:21 破壊ボイス(1クッションあり)

Comments picked up by Z猫

セリフを聞く限り、政府とより関係が強い刀みたいね。
あと、アンドロイド感がすごいw
しもんぬの淡々とした喋り方、あまり聴いたことないし、余計に魅力的だわ〜!
一瞬しか聴こえない吐き捨てるような冷たい声での殺せ、
と誉を取ったときの嬉しそうな声がすごく好き…。
あまり感情を表に出さなさそうな感じがいい。
口下手な兄弟なんて粟田口の中では無個性の方だし安心して欲しい
もう粟田口ってなんでこんなに
喜ばしてくれるのだろうか
興奮してもう審神者逝きそう😃
誉ボイスの「・・・そうですか」が嬉しそうでめっちゃ可愛い!!!
わかってくれる人いる・・・?
極来たらこの子よく喋るようになるのかな···
資源が…あぁ……手伝い札が…
えらいこっちゃぁぁぁあ!!!!(゜Д゜)
白山きゅんは弟判定なのか……?
織田作 一2位は弟と言わず
あえて兄弟と言ってるのが
気になるけど…袖のライン一本で
藤四郎吉光の剣だし
多分弟判定…かな?
資源消えてん😉😉😉😉
その代わり新しい刀剣男士がめっちゃ増えてん😉😉😉でも、白山くん来なかってん😉😉😉
破壊ボイスネタバレ注意
辛い….あるじさまって言うの辛い…
可愛い…
アァー!
機械的なのがまたいい!!
すっっっき!
あ、内番衣装も気になります
それまでのセリフから考えて、「しまった。倒してしまう」って、どう解釈すればいいんだろう
ヒロアカの常闇君ですか?
違ったらすみませんm(*_ _)m
「こちらが深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ」というニーチェの言葉を踏まえての言葉かと思います🤔
そうなんですか!初めてその言葉を見たのがヒロアカの漫画の常闇君でしたから常闇君の言葉かと…まだ習っていなかったので分かりませんでした、、
ご親切に教えて下さり有難うございました!
深淵を、ではないでしょうか……?それだと同じ意味になってしまうような……
これは日本刀に分類されるのぉ♡って言ってますから剣でも日本刀 日本の刀剣 ですよね。玉鋼からおうまれになってるし、一応条件は満たしているはず…?異なってたらごめんなさい。 周りと少し形が違うのに白山吉光は悩んでるんですかね…。
勝手に下手な考察入ります。

『この狐は通信機です。』
『あるじさま。あるがままの歴史をお守りください』
『政府は我々を見ています』

『狐が通信機』→向こう側で誰かが見てる。
『政府は我々を見てる。』→狐を通して見ている(?)
『あるがままの歴史をお守りください』→歴史を間違っても変えてはいけないという願いとか忠告みたいなものなのかなぁ…と。

『何故戦うのです。』→映画内のバミとは違って戦う事を憐れんでいる言い方のように感じました。

『反りがなく真っ直ぐでとてもきれい』どことなく嬉しそう。たまに出る優しげなトーンが素なのかなぁ…と。

『背後に刀剣男士の感あり。一期一振と判別』これも狐で見てる…?

『わたくしは、刀の刀剣男士と違い人のように話せない』これはあくまで妄想なのだけど、機械的な淡々とした喋り方に仕組まれた、教えられたのかなぁと。

白山くんはその本丸の状態とか、実力とか普段から監視するために通信機の狐を連れて実装(配属)されたのかなぁ…と個人的には思う。
追記:長義くんが突破されたといったら変ですが、本丸に行ってしまったので白山くんが顕現という形で監視官として送り込まれたのかなぁ…と

物凄く飛躍してますが、個人的にはこう思ったので、皆さんが思った事も教えていただけると僕の妄想も捗りますし、皆さんの妄想も捗るかと…。

すごく分かります……私もそう思いました…!!同じ考えの方が居て良かったです……😌🙏
同じことを思う方がいらっしゃって良かった!!
まだまだ新米の審神者なのでお尋ねしたいんですが…長義くんは聚楽第での審査官(?)です…よね?政府から派遣されたのですか…?
そうですそうです!!長義くんは政府から派遣された(政府から聚楽第よ調査報酬として贈られた)刀剣男士です😌
新米審神者さんでしたか…!!どうか良き審神者ライフを!!☺️💕
この刀剣男士って、石川の子(?)だよね?
白山比咩神社の
そうですよ。今は石川県立美術館にあります
神社さんから美術館に保存のため寄託されてますよ。
小さくても国宝ですし、ちゃんと管理して貰える場所なら安心でしょうね。
安心だ〜(❁´ω`❁)

全然関係ないけどさ、まさかの、、、

推し変シテシマッタ、、、

推し変ってありなのかなぁ?

ヤバイ~めっちゃ好き!!淡々とした話し方も見た目も声優さんも好み過ぎてつらー(。・ω・。)
刀は人のように振舞えて、剣は人のようには振舞えない…?
政府が送り込んだ刀剣男士は感情に乏しいのかと思ったけどちょぎくんはそうじゃないよね?
急遽人の体を与えた刀剣男士は感情が追いつかない…?だとするとちょぎくんは政府にいて長かったor調整が長かった?
剣全員がこういうキャラな訳ではないと…思うんだけど…
鍛刀6時間に1番びっくりしたわ!
まぁ…レア3の小狐丸が未だ来てくれない我が本丸では、きっと見れない時間だろうな…
やっぱり初剣だから鍛刀出来る率高いのかねー日課ついでに札なしで回したら来たからびびったー意外と淡々としてて予想と違ったわ
みんなー!よく聴け!今度の大阪城?イベントで51階以降で出る確率がアップするそうです!
よかったですね(うちにとってもよきかなよきかな)
あるがままの歴史を守れというのに、あるがままの歴史を壊す遡行軍を倒す時には「しまった」って言うんだ……
それとも白山くんの言う「あるがままの歴史」は遡行軍を倒すことではなし得ないのか……?
単に倒すのが嫌ってわけじゃあなさそうだし……
剣だから人のように話せないって言ってるのかな
だったらこれからの剣も割とキャラ固まる?
 
【以下関連情報】

刀剣乱舞/ログイン/wiki/キャラ/ミュージカル/公式/アニメ/舞台/アプリ/映画/イベント/公式サイト/レシピ

刀剣乱舞に興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

とうらぶ/レベリング/学級会/pixiv/大阪城/新キャラ/攻略/キャラ一覧/大演練/速報/ちゃんねる/連隊戦/刀装レシピ

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: