ゴー☆ジャスの「ゴースト・オブ・ツシマ」どうでしょう?【Ghost of Tsushima】

動画

【ゲーム名】
『ゴースト・オブ・ツシマ』(英語: Ghost of Tsushima)
【カテゴリー】
攻略動画・実況動画
【ジャンル】
アクションアドベンチャー
【対応機種】
PlayStation 4(pro対応)
【開発元】
Sucker Punch Productions
【発売元・販売元】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

ゴー☆ジャスの「ゴースト・オブ・ツシマ」どうでしょう?【Ghost of Tsushima】について詳細解説

「Ghost of Tsushima」
武士の時代を舞台とする迫力ある世界観で活躍することはできるのかな?

Comments picked up by Z猫

やっぱりお侍ちゃんがいると場が締まりますね(´,,•ω•,,`)
今ゴージャス動画で大きなシリーズ物もないですしこの二人でシリーズにしても良いかも….
これは続けて欲しい…
長くなってもいいから…
継続シリーズが今ないので続いてほしい。こっそり難易度変えてもいいですよ。
神ゲーなので是非とも最後までプレイしてください
細かくやると60〜70時間ぐらいかかるのでスタッフさんが助けてあげながらでもいいのでお願いします!
ツシマの素晴らしさをゴージャス動画で伝えて貰えたら嬉しいです!
長編シリーズで観たいです!
最近さらなる高難度が追加されたのでそちらもぜひ試して頂きたい
面白いから最後までやって欲しいけど、オープンワールドだから時間かかるし難しいかな…
この動画が買うきっかけを作ってくれました ありがとう
ゴーストツシマ 、ゴージャスにやって欲しかったので感謝!
是非このまま続けてください!
対馬が、ここまで皆さんに愛されるとは。実際の対馬にも是非とも興味を持っていただければ嬉しいです!
お侍ちゃんにやってもらえたらと思っていたので嬉しいです!
最後がほんと最高に良いので、最後までいってもらいたい感はありますが、お二人のペースで楽しくやってください。
めちゃくちゃ面白いですね!
お侍ちゃんも見れてうれしかったです!
最近のゲームは本当に凄いクオリティー
マジで最後までやって欲しいな クリア時には物凄い達成感がある 後世に残すゲーム
笑いには変えにくいけど、
大河ドラマっぽくていい。
宇宙海賊が侍になりうるのか
これから成長を見守りたい。
シリーズ化を希望!
難易度下げるのは受け入れてくれなそうだけどデスペナ的なのは無いようなので続けて欲しいです
もしこのゲームやるなら時代近い人呼んで欲しいなとは思ってたから嬉しい
ただ、ゴー☆ジャスさん戦闘シーン上手くできるのか心配 連打しそう笑
ゴージャス動画見てて初めてお侍ちゃんの必要性を感じました。
権利問題で全部は無理だとは思いますが、最初の島 金田城攻略まで見たいですね
ある程度スキルも覚えツシマの面白さが一番伝わる頃合だと思います
error: