さらに便利に!! スマホ版ポケモンHOMEで出来ることなど紹介!【ポケモン剣盾/ソードシールド】

動画

【ゲーム名】
『ポケットモンスター ソード・シールド』(英語: Pokémon Sword and Shield)
【カテゴリー】
攻略動画・実況動画
【ジャンル】
Nintendo Switch用ロールプレイングゲーム
【ゲームジャンル】
ポケットモンスターシリーズ
【対応機種】
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Nintendo Switch Lite(ライト単体でもプレイ可能)
【メディア】
Switch専用ゲームカード/ダウンロード
【開発元】
ゲームフリーク
【発売元】
株式会社ポケモン
【販売元】
任天堂

さらに便利に!! スマホ版ポケモンHOMEで出来ることなど紹介!【ポケモン剣盾/ソードシールド】について詳細解説

鎧の孤島/冠の雪原/ダクマ/ウーラオス/バドレックス/ガラルヤドン/マスタード/セイボリー/クララ/

Comments picked up by Z猫

あ、ボックスが満杯の時に最初のカントー御三家を受け取ると不思議なおくりもので受け取れました。
報告までに
ホームに預けたのに図鑑に登録されないバグが(-_-;)
まぁそれ以外は使いやすいから
伝説ポケモン新しい来るのに伝説欲しがりキッズ多くて交換したいのに交換できないし、フリーグループで交換したくても交換したいポケモン選んだのに勝手にグループから抜けるバグあるからお困りなのね。いい方法ないですか?
スマホから登録したんですけどswitchと連携できませんでした…
プレミアム加入したのに。
ガンテツボール増えてくのスピードボールまで全く気付かんかった…
うぽつです!
次回はホーム解禁に伴い使えるようになったオススメ夢特性ポケモンをまとめてほしいです!
GTSが一人通信進化が出来ない仕様で悲しい・・・正直その為にダブルパック買ったようなものだし
ミラクルボックスで初めて交換が成立すると不思議な贈り物でイーブイがもらえますよ
Switch2台持ってて、片方にソード、もう片方にポケモンホームで同時起動って出来ますか?それとも同じSwitch内のデータでしか使えない?
GTSの伝説要求は相変わらずでなぜか懐かしい…
伝説要求を除外できるので、そこは良心的でした。
キョダイ色キングラーを出してようやくザマゼンタゲットできるくらいです。高望みはやめましょうね…基本見られないですから…
iOS版は強制終了のバグがあるようなのでそこだけ注意です。アプリのページ切り替えなどすると落ちやすいっぽいです。
ミラクル交換は今んとこ半日に一回しか交換してくれない…フリーだから?
スマホ版でプレミアプランに変えればスイッチ版でもプレミアプランになりますか?またスマホ版の支払いはアップルストアとかで使えるカードのやつで可能ですか?どなたか親切な方教えて欲しいです。お願いします。
Switchかスマホ、どちらか片方で登録すればもう片方でもプレミアプランになるので大丈夫ですよー
自分:はAndroidなのですがiPhoneでも問題無く支払い出来るかと
わかりました!丁寧にありがとうございました。
GTS で伝説ポケモン同士の条件を、出しても、一向に交換されない悲しみ…。
スマホ版でプレミアムになっているのですがSwitch版じゃなっていないんですけどどうすればいいんですか?
返信お願いします。
スマホ版を買う前にボックスを一杯にしちゃったら最初の3匹の選んだやつが受けとれなかったけどボックスに空きがあれば大丈夫ですかね?
スマホからシールドへポケモンを送るのってどうやってやるんですか
同じ任天堂アカウントに登録しているならできますよ
ありがとうございます🙂
なんか連携できない僕
Twitterで検索すればやり方書いてある人がいます。iOS版ならそれで出来ると思います。
Safari に移動しないで一度ポケモンホーム内アプリでログイン→エラー出るがもう一度ログインしようとするとパスワードのみ入力する画面に→自動入力使わず入力→同じエラーにはならないが今度は「すでに別のポケモンホームと連携済みのアカウントです」と出る→ポケモンホーム入れ直し→最初の設定で以上の手順の通りにやる
でできました。
データの方は消えましたか?同じ症状が出てできないです!もう課金してしまって😅
自分もTwitterで見ただけなんで正確にはわかりませんが課金しても大丈夫だったと言ってる方がいました。
映画館での配布もスマホ版使うんかなあ
多分両方できるんだと思う。スマホ持ってないと受け取れないは流石に小学生とかきつい
error: