ギギギアルでミミッキュ絶対56すマンやろうとした結果www【ポケモン剣盾】

動画

【ゲーム名】
『ポケットモンスター ソード・シールド』(英語: Pokémon Sword and Shield)
【カテゴリー】
攻略動画・実況動画
【ジャンル】
Nintendo Switch用ロールプレイングゲーム
【ゲームジャンル】
ポケットモンスターシリーズ
【対応機種】
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Nintendo Switch Lite(ライト単体でもプレイ可能)
【メディア】
Switch専用ゲームカード/ダウンロード
【開発元】
ゲームフリーク
【発売元】
株式会社ポケモン
【販売元】
任天堂

ギギギアルでミミッキュ絶対56すマンやろうとした結果www【ポケモン剣盾】ソード・シールドについて詳細解説

ミミッキュキラーとして、またドラパルト対策としてのギギギアル実戦考察

Comments picked up by Z猫

独自の型については称賛するもこうの姿勢すき
ギャラドスに電気半減実持たせてるのみると第四世代に戻ったみたいで嬉しい
こう見るとなんかやっぱbw優秀だよね
自分が考えたマイナーポケモンの型を真似されるの文句言ってたけど、ほんとは嬉しいんだな。嬉しそうに解説してるのすこ
二回行動嬉しい、最近楽しそうでいいな、続けて欲しい
ギギギアルの見た目めちゃくちゃ好きなの俺だけ?
レアコイルの方が可愛いもん!
ジバコイルにしないんですか?
そういえば関係ないけど輝石ギギアル強いですか?
なぜならレアコイルの方が速いからです
何故なら、レアコイルの方が速いからです。ご存じですか? ジバコの素早さ種族値60、それに対してレアコイルの素早さ種族値は70なんです。この10の差がとても大きくて、レアコイルの場合は素早さに補正をかけて、努力値を252振る事で実数値134。これに、こだわりスカーフというアイテムを持たせる事により1.5倍となって、201にまで達するんです。これは、サンダースやクロバットといったメジャーポケモン、いわゆる130族の最高数値を1だけ上回る数値なんですね。ポケモンというのは、素早さが1違うだけで先手後手が決定してしまうゲームです。だから、その1の差でこういった強力なポケモンに対して先手攻撃を打てるんです。まぁ、倒せるかどうかは別として。確かに、ジバコイルはレアコイルよりも耐久力 決定力 共に上回ってはいますが、素早さではレアコイルが上回っている以上、明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれ レアコイルの方が強いんじゃないですかね。だから敢えてレアコイルで止めてるんです。
常に上を目指し向上心を忘れる事無く、ただひたすらにポケモンに切磋琢磨する、個体値厳選や乱数調整や改造という手段に手を染める事も無く、寝る間も惜しみ孵化作業に没頭するひたむきな「心です!」
なんで威力一緒のドラゴンアローは命中100なのにギアソーサーは命中85なんだよ!!!
ドラゴンアローはホーミング性能あるんでしょ(適当)
まぁドラゴンアローのあのミサイル?は進化前のやつ飛んでるし多少はね?(語彙力なくてすまん)
ドラゴンアローはそれぞれのチビドラゴンが勝手に攻撃してくれるけど、ギアソーサーはギアとギアでお互いの気持ちを合わせないと攻撃できんのだ。
error: