【ウマ娘】待望の『ダートウマ娘』実装!スマートファルコン&激アツガチャが来るぞ!!【砂のサイレンススズカ SSR スーパークリーク たづなさん ダート馬 ダートA 育成ウマ娘 スパクリ スマファル】

動画

【ゲーム名】
【ウマ娘 プリティーダービー】うまむすめ(UMAMUSUME Pretty Derby)
【ジャンル】
育成シミュレーション/萌え擬人化,競馬,競走
【対応機種】
iOS/Android
Microsoft Windows
【メディア】
ダウンロード
【開発・発売元】
Cygames
【プレイ人数】
1人(オンライン専用)

【ウマ娘】待望の『ダートウマ娘』実装!スマートファルコン&激アツガチャが来るぞ!!【砂のサイレンススズカ SSR スーパークリーク たづなさん ダート馬 ダートA 育成ウマ娘 スパクリ スマファル】について詳細解説

スマートファルコン、ようやくウララ以外の純粋なダート適性バきた!しかも育てやすい逃げ!

サポカも既存ピックでクリーク、たづなさんと両方有脳なので嬉しいですね

フレンドから借りるのずっとほぼクリーク固定だったので、自前で用意できるようになれば選択肢広がるしどっちも引くしかない!

Comments picked up by Z猫

ダート馬が待望だったので今回はキャラ優先したいです。
マヤノがやっと解放されるかもしれない…。
廃課金勢はファル子一択だろうけど、無課金勢にはクリークたづなさんピックアップ熱すぎる。
ギリギリまで無料分でファルコン狙いつつゴルシウィークの石を貯めて、ゴルシウィーク終わっても出なければキャラ回す感じかなぁ…
ダートは何が何でも欲しい
タイシン天井まで引いたし、とりあえずダートは3人出せてるからサポガチャかなぁ
たづなさん母体確保だけでもしときたいよね
帝王賞のトロフィー獲得を後回しにしている人多いだろうから今回のファル子実装はトロコン的にも有難いね
ダート馬で強い子くるとかなり迷いますねー
ウララちゃんと比べると中距離が走れる分ウララちゃんよりもG1でれるしスキルも盛りやすそう
あとはマイル適性がどうなってるか・・・
他のウマをダートAにして使うより最初からダートAの方が有利に決まってる そしてマルゼンスキーやオグリを芝に出せるようになるのも強い
ウマもサポートも両方回すわ
どっち引けばいいかわからない…
微課金勢だからやっぱりサポカなのかなぁ
貴重なダートも手放せない…
チーム戦足りてないのがダートだけならファルコン狙いで、
長期の育成安定化させたいならサポカ狙いじゃないですかね
使えそうなSR育ってないならサポ回した方が良いですが、対人で勝つならウマ娘揃ってるのが前提みたいな所あるんで、ダートに余裕持たせたいなら引くべきですね
たづな0、スーパークリーク1の自分はサポートガチャ全力でたづなさん狙いに行きます。
できるならスーパークリークの凸も目途立てたい・・・余ったらファル子行こうかな
今マルゼンさんをダート適性Bまで因子で上げてチーム戦で使ってるからダートのウマ娘は助かる
※11連でファル子引けた(10+無料1連)(T_T)
ジュニアC勝ってるので芝DとかCとかになる可能性がありますね。ただ、大賞典あるから有馬制覇は無理かも。
万能すぎてもアカンだろうし短距離Aにはなるかもだけどマイルは良くてBになるんだろうな多分
しかし現状クリーク無しの無凸たづなさんしか持ってない今の自分にはどちらを引くか選ぶにしても過酷なガチャだわ。毎日1回の3%に全力でお祈りするか・・・
課金勢と微・無課金勢でガチャが間違いなく割れますね。私はスタミナカードで苦労してるのでクリーク狙い。
『今チームレースで不足している適正を持つウマ娘』なら、ピックアップされている内に積極的に回すのがいいのかなとは思いますね
ファル子が手に入ればタイキシャトルを短距離として置くことが出来るので是非引きたいところです
スマートファルコンの次のガチャは彼女の相方兼ダービー関係ウマ娘でエイシンフラッシュがくるに桐生院の魂を賭けるぜ!
半年ごとでも年末とか いつかファン投票でピックアップ排出を選べるグランプリガチャ的なの実装して欲しいな
キャラ、カード どんどん新しいのが増えて行くと各々欲しい物が出なくなるから ファン投票よくない?
ピックアップじゃなくて毎月1万で★3確定チケットが欲しいわ、2万使っても★3出ない事多々あるからピックアップとか狙う気にもならん、毎月3万使ってるが一向にキャラ増えん、サポカ重ならんで不満貯まる
その前に初回確定とゆー余所では当たり前にやってるガチャを早く導入すべき!これやらない金稼ぎは違法と国会で審議通して良い案件… 初回でたずなかスパクリどちらか必ず出て、更に4回目、7回目、10回目のガチャも確定回にしてピックアップキャラ50%の確率で狙える仕様が急務だ これからどんどんキャラ増えていって闇鍋ガチャなってくのに、ピックアップと謳ってるガチャが数万~数十万溶かしても出ない事自体、悪質な犯罪だよ…いつかマジでサイゲ燃やされるから…
カネヒキリとクロフネ、ヴァーミリアンきたらやばいな!強さ的にはスマートファルコン頭一つ抜けてイメージ。実績では。
サポに全投入としたいところですが、所詮初期カードなので悩ましい。半年後には上位互換出るだろうし。ダート馬は+補正次第だけど、オグリ、エルコン、タイキいればいらないかな。
スマートファルコンは「砂のサイレンススズカ」と呼ばれた馬なんで
まだ実装されてませんが脚質的には大逃げの方があってるかもです
後、やたら地方の賞金多いんですが
途中から地方の交流重賞にしか出なくなり
当時はもう地方に転厩しろとかも言われたそうです
それはともかくこのキャラは欲しいですね・・・課金するか
 

以下関連情報

wiki,いつ,リセマラ,キャラ,一覧,アプリ,育成,評価,ライブ,攻略,まとめ,速報,フレンド募集,相性,一番くじ,イベント

ウマ娘 プリティーダービーに興味のある人はこんな話題やテーマも興味があります。

サポートカード,ガチャ,初心者,ミッション,Aランク,限定ミッション,隠しイベント,因子,アオハル,ハルウララ,ウォッカ,二つ名

併せてよく一緒に調べる人が多いテーマ・話題です。

error: